昨日ご一緒させていただきました皆さま🩷
素敵なお時間を
ありがとうございました🩷🙂↕️
仲良し様❤️💐
仲良し様❤️💐
リピーター様❤️💐
昨日は青葉まつりで道路やホテルも混み合う中でしたが、
駆けつけてくださった皆さま🩷🙏🏻
とっても心強かったです💓🙏🏻
本当に本当にありがとうございました🩷🥰
お部屋の環境も
整えていただいたり
優しいご包容や
また素敵なティータイムまで☕🩷
たくさんご馳走様でした🩷🙂↕️
お礼の日記にて
ゆっくり改めて綴らせていただきます🌸
(*˘︶˘*).。.:*♡
また 一緒に過ごしてね❤️
引き続き皆さまにとって
良い週末となりますように🪄✨🩷
ご予約いただきました皆さま
本日のご予定にご一緒させていただき
ありがとうございます♥️🙂↕️
嬉しいです💓🥰
後ほどお会いできます事
楽しみにしておりますね.。.:*♡
青葉まつりによる交通規制が実施されております🙇🏻♀️
どうかお気をつけてお越しくださいませ🥹🍀
本日も
どうぞよろしくお願いいたします🌸🤍
(*˘︶˘*)
楽しい時間を過ごしましょう♪♬♡
🪄✨🩷
昨日・一昨日と、さまざまなことが重なってしまい
日記の投稿やオキニトークのお返事ができない状況となっておりました🥲
ご心配をおかけしてしまっていたら申し訳ございません🙇♀️
落ち着いて参りましたので、 ゆっくりお時間をいただきながら 順番にお返事させていただきますね🩷
いつも優しく見守ってくださり
本当にありがとうございます🩷🥲
ごめんなさい
遅くなりましたが
火曜にご一緒させていただきました皆さま🩷
素敵なお時間を
ありがとうございました🩷🙂↕️
仲良し様❤️💐
♡ちゃん様❤️💐
仲良し様❤️💐
とっても楽しいお時間にしていただきまして
ありがとございました❤️🐰
いつも変わらず楽しいお時間にしていただき
ありがとうございます🩷(*^_^*)
貴重なおやすみに出てきてくれてありがとう🩷🥰
超ご多忙の中にも、お時間帯作っていただけて
感謝です🩷🙏🏻
ラスト枠の♡さんも
ご延長いただきまして🥲🩷
長いお時間を一緒に過ごせて
嬉しかったです🩷(*^_^*)
本日ご一緒させていただきました皆さま🩷
素敵なお時間を
ありがとうございました🩷🙂↕️
初めまして様❤️💐
仲良し様❤️💐
少し不安があった中での出勤でしたが
皆さまの明るさで、とっても元気づけていただき
本当にありがとうございました🩷🥲
お飲み物にお土産まで💓🤭
ありがとう💓
今日お会いできた方々が皆さまで
本当に嬉しかったです💓(*^_^*)
お礼の日記にて
ゆっくり改めて綴らせていただきます🌸
(*˘︶˘*).。.:*♡
またぜひ お会いしましょうね❤️
皆さま どうか
良い週末をお迎えください🪄✨