『ジュン』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
??3.25 YMCAの?????
お礼の日記です。


101回目の貴方様へ


??3 . 7??
??3 . 9??
??3.21??
???3.23???
??3.25??


大変遅ればせながら
3月はいつも以上に
貴方様にお相手頂きまして

毎月1週間は
今時期のように
生理休暇でお休みを頂くにしても??♀?
 
こんな私にいつもお付き合い下さり
感謝する日々です??♀???










好物の差し入れも
沢山ありがとうございました??

甘くて美味しかったです!???

会うと、毎回ふざけすぎな私達ですので
直接感謝の気持ちをお伝えするのは

なかなか度胸が必要な為??

この場をお借りして??♀?

いつもそばにいてくれてありがとう??

これからも二人三脚で
どうぞ宜しくお願い致します????
??♀??♂?
(*???*).。.:*?


そして

3.23

ついに、ついにこの日を
迎えてしまいましたね!!??

ここまでの道のりは
消して平坦なものではありませんでしたが?笑

3**回目記念の際には
お店からサプライズがあるとの事でしたので

本当かな??笑

むしろ2**回目では何かないのかな?
なんて期待しちゃ 浅はかでしょうか??

今年は既に先々まで優雅なご予定も何件か

とても羨ましいのですが

10日間の…とか…
私も行ってみたいです!!?

貴方様に首輪をつける訳にも
口枷をする訳にも
目隠しやら手錠なんて以ての外

する訳には参りませんので

どうか楽しんできて下さいね
(*???*).。.:*?


でも、仙台にいる間は

少しは私の事も
心配して頂けたら幸いですね?

あの眩いほどにビタミンカラーの
貴方様に

もしくはあの鮮やかなチェック姿の貴方様に

またお会いできますように????
(?`・ω・´)っっ

 貧弱なんだから
遊びすぎないで下さいね???



じゅん




04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:58:05
名前:『ジュン』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 85/58/84(D)

出身:宮城県
趣味:コスメ集め
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人、清潔感のある人
メッセージ:初めてなので不慣れな点もあるかもしれませんが、一生懸命がんばります!よろしくお願いします!
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/09 up!
05/09 up!
05/07 up!
05/07 up!
05/06 up!
05/06 up!
05/05 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×