明日、
今週のシフトを提出させていただきます💎
6月30日(火)・7月1日(水)は
お休みをいただき
7月2日(木)〜5日(日)の間で
出勤を予定しております🩷
6月は思うように出勤できなかったので、
来月からはまた通常どおりのペースで
皆様にお会いできたら嬉しいです😊🫧
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますので、どうか無理しすぎず、お休みも取り入れながら
ご自身のペースでお過ごしくださいね𓂃⟡.·
夏至も過ぎ、30日にはストロベリームーンと
呼ばれる満月が夜空を彩ります🌕️🩷
6月もいよいよラストスパートですね
今月の締めくくりに、皆様と素敵なお時間を
ご一緒できましたら嬉しいです⊹˚. 🩷