『ジュン』の写メ日記☆
2024.09.07. Saturday
????8.28????

お礼の日記です


♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*


YMCA


8月も、5回もお相手して頂きまして
いつも本当にありがとうございます?

差し入れもご馳走様でした????
あれ、久々にいただいて

思い出深いなぁと感じながら
完食致しました????♀?
ご馳走様でした?

呆れたと言いながら
9月もお相手して下さる貴方様の懐の深さ!?

ついに、日本人では
物足りなくなってしまわれましたか?

また健診にいらして下さいね?
(*???*).。.:*?

いつも沢山笑わせてくれて
ありがとう???


♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*
































♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*


リトルバリ 突然の貴方様


まさかこちらのホテルで
お待ち頂いていたお客様が 貴方様だなんて
誰が予測できた事でしょうか

毎度の事ながら、嬉しいサプライズを
ありがとうございます???

少し前にもお問い合わせ頂き
大変嬉しかったのですが、
なかなかタイミング合わず??

ようやくお会いできた貴方様は
?天才的なアイドル様
顔負けです??

もっと一緒に居たかったー?????
 
お忙しい中に寄り道して下さって
お時間作って下さって
本当にありがとうございました??????♀?

また 夢心地にさせて下さい???
*?(?? ??)?*・?:.。

あの後も、翌日も
ご多忙な貴方様ですので、

お休み出来る時にはゆっくり
体を休めて下さいね???


♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*























♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*


ジョジョリオン様へ


先日はご予定の中に入れて頂きまして
本当にありがとうございました??(*^^*)

台風が心配でしたが、運行に影響なくて
良かったです??


この日の貴方様は、いつもとは違い
チャーミングな一面も見せて下さって???

ベッドでの、あの…
絶対ふざけていましたよね??笑

男前な?さんにされると
ギャップ萌えしてしまって、
悶えてしまいました////????♀?照


そうそう、仙台の聖地の事ですが
まさかあの靴屋さんも出ていたなんて?
普段からよく通る場所なので
まずは手始めに!
私もその回見てみますね????
興味を持たせて頂きありがとうございました???

もう何度もお会いしていますが
?さんの癒しパワーには 
本当に、毎回癒されまくりです??

実は?さんもスタンド使い?

今度私のスタンドも、?さんにだけ
特別にお見せしますね?笑

またタイミング等合いました際には
お会いできたら嬉しいです??

週末時間、ゆっくりお過ごし下さいね??
(*???*).。.:*?


♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。:・*



じゅん

09/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/07(土)13:15:14
名前:『ジュン』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 85/58/84(D)

出身:宮城県
趣味:コスメ集め
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人、清潔感のある人
メッセージ:初めてなので不慣れな点もあるかもしれませんが、一生懸命がんばります!よろしくお願いします!
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/12 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/11 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/10 up!
09/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×