『ミナ《青森》業初』の写メ日記☆
2022.09.25. Sunday
いつもいつもありがとう
こんばんは^._.^

さきほど遊んでくださった3度目ましてのお兄さまいつも優しく接してくれてありがとうございます🥰ミナ愛用の香水が青森だと買えなくてネットなんだーって話してたら弘前にもBALがあるって聞いて、まだまだ知らないことだらけ🥺早く免許ほしいっ

実はミナのお部屋にリモコンが3つあるんだけど何がどれなのかわからないで使ってます、、、押せばわかるだろう精神なんです🥴

シフトあっぷしました!次の出勤はどんなお兄さまに逢えるかな♥︎︎∗︎*゚
09/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/09/25(日)23:47:25
名前:『ミナ《青森》業初』
年齢: 19歳
身長: 153
B/W/H: 80/56/78(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界未経験×ゆるふわ系美少女 りある素人◎ルックス◎スタイル◎ 瞳を輝かせながら微笑む姿が愛おしすぎます! 未経験ならではの初々しさを感じながら貴方色に染めてください♪ スレンダーでいて愛くるしいフェイスと頑張る姿勢はリピート率90%の意味がわかります! 出勤は不定期となりますが、シフトアップの際は争奪戦に備えましょう!!
青森県/デリヘル
『GLOSS -グロス-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×