待機してます? サッカー見てます?? 日本勝ってて嬉しい?? 本日も2時までいます?? お電話お待ちしてます? 今日も頑張るぞ〜????
ひゃーっ! 大寝坊だ?? 急いで準備だ? 本日16時まで受け付けてます? お急ぎをーっ!??
水ボタボタになる? ペットボトルの水が上手く飲めません、どうしたらいいでしょうか?笑