こんばんは\(^▽^)/!
お昼に言ってた洗濯物無事終わり、ウトウトしてました?(早い)
明日13時~19時まで出勤です?
台風直撃みたいなんだけど大丈夫かな?
心配ですね?
会いたい!って思ってくれてるお兄様いたら気をつけてきてね??
今日はもう寝る!笑
おやすみなさい_(??? ?_)
出勤しました?
湿気すごーい?
ちょっと歩いただけで髪の毛ボサボサになる?
リンゴ毎日食べる派の人だったんだけど、最近はパイナップル毎日食べてる!
酵素って大切??
今日は事前予約してくれたお兄様がいて嬉しい????
見つけてくれてありがとう?
会えるの楽しみにしてますね??
2時まで枠残ってます?
お電話ください?

