出勤しました〜!
ファミリーマートのこんにゃく美味しすぎていつも食べてる( ??? )もぐもぐ
可愛い食べ物じゃないね笑
女の子って普段どんなの食べてるんだろう?
私の普段のラインナップはさけるチーズかこんにゃくか、いか笑
おじさんすぎ??
おじさんぽいもの大好きなので話し合うかもね?笑
2時まで待ってるよん??
長いおやすみすみませんでした死んでました??
今日から出勤します?( . .)"?
仲良しさんからのお問い合わせにも応じられず申し訳ないです?
しかも電車に乗り遅れて20時からの出勤にしてしまうというカスムーブ?
元気にカスやらせてもらってます!って開き直りたい??
という訳で、20時からになります?
忘れないでください!沢山お電話待ってます!!!!お酒飲みたい!!!

