ご予約ありがとうございます!(´▽`) たくさん解させて貰いますね(`?∀?´)キラーン! 会えるの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
花粉症で目が開きません、ほのかです? 昨日は久しぶりに飲みに行きました? 二日酔いが怖くて控えめに…笑 おかげで二日酔い回避??嬉しい?? 本日も出勤します(*^^*) 18時からですよー?? 2時までです!ご予約埋めてください??お願いします!!! 待ってます( *´?`* )?
今日も出勤してまーす?? 今日は3月最後の至極セブンですよー?? 交通費無料&10分無料延長でお?にマッサージ受ける事が出来ます? ほのかは20時までいます??♀? 是非お電話待ってます????