『しずか 【色白癒し系美乳…』の写メ日記☆
2024.09.01. Sunday
新潟記念
こんばんは✨️JRAの養分おばさんです🏇

本日も一緒に過ごして下さった皆さん、ありがとうございました😊

さて、本日の新潟記念。

ワタクシは本命⑦セレシオンからの
②ライトバック
⑨キングズパレス
⑫レッドラディエンス
の三連単フォーメーションにしていたのですが……

ここに来てまた粗品の呪いが発動。

粗品の本命・ライトバック(1番人気)

結果→ライトバック放馬
(瑠星くんを振るい落として暴走、地下通路まで逃走、四肢挫創の診断)

🐎ライトバックは、オークスで紐にしていて三連単取らせてもらった愛着がある&黒目がちな美人

🏇瑠星くんは何だかんだ言って手堅く馬券内に入ってくるイメージ

で、今回も買い目に組み込んでいたのですが、ライトバック競争除外で返還となりました。

先々週の札幌記念もボッケちゃん除外で返還になった組だったんですが、これはあれか。競馬の神様があたいに「お前は秋G1開始まで大人しくしとけ」と語りかけているのか。

先ほど「幸いライトバックに酷い怪我はなく」と、瑠星くんのコメント発表されましたが、とりあえず、人馬ともに大事に至らなくて良かった。


ユウガ・マイ・ラブは、うん、また、そのうち頑張ろうね。福永厩舎のお馬でいつかG1制覇しようね。


09/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/01(日)22:37:08
名前:『しずか 【色白癒し系美乳美女】』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 89/59/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『ハートムーン横手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/08 up!
09/03 up!
09/01 up!
09/01 up!
08/31 up!
08/31 up!
08/30 up!
08/30 up!
08/29 up!
08/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×