おはようございます☀
本日15〜22時の出勤です🚗
のんびりお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)
色々と動画や映画みるりこですが
最近は水平思考ゲームの
動画観るのにハマってます👀
いわゆる海亀のスープ🐢
分かるお兄様いるかな?
ジェーンドゥの死因シリーズ
YouTubeで一気見しちゃいました
2問くらいしか分からず(笑)
金田一とかのミステリーものも好きだけど
観てて分かったためしがないので
トリックとか動機に驚かされて
とても楽しく観られるタイプです⤴️
りこ
お兄様こんばんは🌙
昨日からすごい雪ですね⛄️
一晩で車が埋まってて
そうとは知らずいつも通りの時間に起きて
のんびり準備して外出たから
雪かきで普通に会社遅刻しました(笑)
今年は雪多いのかなあ。。。⤵️
明日15〜22時の出勤です🚗
雪降ったらまた出勤頻度下がると思うので
今のうちに会いに来てくれたら嬉しいです💕
りこ
お兄様こんばんは🌙
出勤日のお知らせです💡
6日(土)15〜22出勤します🚗
気が向いたらぜひお誘いくださいね
ご予約、お問い合わせ待ってます♪
アレルギー鼻炎がすごかったので
昨日初めて鼻うがいやってみました👃
説明文見ても、片方の鼻から入れて
もう片方の穴か口から液を出します!
みたいな感じで、どうやったらそうなるか
情報無さすぎて困惑。。。💥
お風呂場でやってみたけど
結果鼻からも口からも同時に出てきました
人に見られたくない姿No. 1すぎ(笑)
でも症状はすっごく緩和された!
もし鼻炎にお悩みのお兄様いたら
試してみては(*´꒳`*)
りこ