おはようございます☀
15時からお誘いお待ちしてますね✨
最近観たい映画はたくさんありつつ
忙しくて疲れて仕事が終わったら
すぐお家帰りたいし休日は起きたくないしで
全然観に行けていなかったので
お正月休みでいっぱい観る予定👀
ズートピア2と緊急取調室と
新解釈幕末伝とワーキングマンと。。。
でもロイヤルファミリーも一気見したいし
ネトフリの10DANCEも気になる。。。
時間が足りないかも?(笑)
年末年始お休みのお兄様は
何して過ごすのかな🌸
りこ
仕事納めだったお兄様もりこも
サービス業やエッセンシャルワーカーなど
引き続き頑張ってくださってるお兄様も
1年おつかれさまでした✨
お兄様にとって2025年は
どんな1年だったかなあ
りこはお昼の仕事が
どどーんと忙しくなって
やりがいはありつつ、疲労もMAX💣
ストレスでいつも以上に食べ物が美味しくて
どんどんマニア向けの身体に🐷(笑)
でもお店出るたびに
このムチムチが良いんだよ〜💕って
可愛がってくださるお兄様のおかげで
りこもお兄様に癒して頂いてました
なんだかんだ楽しい1年でした!
明日でこちらも仕事納め!
15〜22時でお誘い待ってます(*´꒳`*)
お会いできるお兄様
もし🏇やってたら
有馬のアドバイス欲しいです(笑)
りこ
こんばんは🌙
今週で仕事納めのお兄様が多いかな?
りこもお昼の仕事金曜日で終わりです
27日15〜22で出勤します🚗
こっちも仕事納め(笑)
タイミング合いそうなら
ぜひお誘いください(*´꒳`*)
昨日のM-1見ました?
推しに優勝して欲しかったけど
あのコンビも面白すぎたから納得✨
自分も追加でパーティに行っていいか
連絡して欲しがるところめっちゃ好き(笑)
M-1とか有馬記念とかの話してると
年末だなあーって感じしますね
有馬記念、お兄様の推し🐎は。。。?
りこ