おはようございます☀️
おやすみのお兄様もお仕事のお兄様も
良い1日になりますように✨
このあと14時から22時の出勤です🚗
ご予約のお兄様ありがとうございます(*´꒳`*)
空き枠ありますのでお問い合わせくださいね♡
今日のお昼は焼きうどん!
よく見ないで買ったらソース味でした
りこは醤油派です。。。(笑)
りこ
お兄様こんばんは🌙
明日からお盆休みのお兄様多いかな?
14〜22時で出勤するので
気が向いたら一緒に遊びましょう♡
ながーいお休み何しようか
りこは帰省しないので予定がなさすぎて、
結局ゲームしたり映画みたりで
終わってしまいそうな予感!(笑)
徳川家康のやつと、ブルーピリオド
観たいなあと思ってます(*´꒳`*)
お兄様のご予定は?✨
りこ
お兄様こんばんは🌙
毎日毎日暑いですね💦
次回の出勤日決まったのでお知らせです💡
10日(土)14〜22時
12日(月)14〜22時
お盆休み中もう少し出勤する予定ですけど
とりあえず前半の日程です(*´꒳`*)
いっぱい責めて欲しいお兄様も
まったりイチャイチャしたいお兄様も
お誘いお問い合わせお待ちしてます♪
前回の出勤の時楽しかったから
またローションガーゼOP始めようかな♡
気になってるお兄様いるかな?
りこ