明日は出勤日(*´꒳`*)
14〜21時でお誘いお待ちしています♡
空き枠気軽にお問い合わせください📞
寒くなったかと思えば暑さが戻り
お鍋食べたくなったり
冷やし中華食べたくなったり。。。
気温にご飯のメニュー振り回されてます🍲
寝る時もりこのベッドの上には
タオルケットも毛布も布団も全部出てる(笑)
季節の切り替え難しすぎですね🍁
でも会社から帰る時🚗
まぶしくてサングラスかけてたはずが
最近はもうライトを点灯させてるなって気付いて
日の短さに冬の気配すら感じます⛄️
りこ
お兄様こんばんは🌙
28日土曜日14〜21時
久しぶりに出勤します🚗
お知らせの日記書く前から
早速ご予約くださったお兄様ありがとう♡
お休み中お問い合わせくれてたお兄様かな?
空きまだありますので
まだまだご予約お問い合わせ
お待ちしてます(*´꒳`*)
いきなり寒くなってきたから
体調管理気をつけましょうね!
元気に週末お会いしましょう✨
りこ
出勤できないでまた1ヶ月空いちゃった。。。
お店にお問い合わせもいただいてるみたいで
なかなかお会いできずすみません💦
りこのこと気にしてくれてるお兄様
ありがとうございます(*´꒳`*)
色々バタついてて今週も難しそうなんですけど
来週からは落ち着くかな?と思ってるので
もし出勤上がってたらぜひ誘ってね♡
日記でお知らせするので
チェックよろしくお願いします👀
りこ