久しぶりに近況報告の日記書こうかな💡
って思ったら、ログインしてなさすぎて
私のページ消えちゃってた。。。(笑)
お店の人にすぐ作り直してもらえたけど
今までの仲良しのお兄様との思い出日記が
消えちゃった。。。ごめんなさい💦
GWか、明けくらいから
またたまに顔出そうと思っているので
むちむちぽちゃぽちゃ好きのお兄様
ぜひまた遊んでくださいね💕
何がとはもはや言いませんが
またまた育ちました🐷🐮🐷
マニア向けに頑張っていくよぉ♪
りこ
お兄様こんばんは🌙
今週末をこちらの仕事初めにしようかな〜
と思っていましたがお天気が悪そう&
りこの体力が無理そうなので延期です💔
昨日は会社から帰るなりお風呂入って🛀
そのまま20時過ぎにはお布団でした(笑)
今日もさっき帰ってきたんですが
座っちゃったからもうご飯の準備すら面倒で
でも当然お腹は空きますので🐷
テーブルに置いてたみかんを3個食べた🍊
ごろごろ寝てドラマ観てまた寝ての連休から
社会人モードになるには時間がかかりそう
りこみたいなお兄様も絶対いるはず(笑)
出勤日は決まり次第
日記でお知らせします(*´꒳`*)
お問い合わせくださるお兄様方
いつもありがとうございます✨
ムチムチ♡マニアのお兄様は
ぜひチェックしててくださいね♪
りこ
あけましておめでとうございます🐎
2026年がお兄様にとって
良い1年になりますように✨
りこは車の雪下ろししようと思ったら
新年早々駐車場で転びました🏥
足首を痛めました。。。
でもでも、りこ追込タイプというか
終盤で帳尻合うタイプなので💕(笑)
年末になったら去年みたいに
楽しい1年だったなってなるはず✊
年末は紅白みたり推しの配信観たり
楽しい年越しでした(*´꒳`*)
残り少ないお休みは
ドラマ観て過ごします!
ロイヤルファミリーと教場!
お兄様も怪我とかなさいませんよう
お身体ご自愛くださいね🌸
りこ