掲載されてる次の出勤時間が
媒体でバラバラみたいなんですが
「7日(土)13〜19時」が正しいので
よろしくお願いします(*´꒳`*)
お店には言ってあるから
多分そのうちなおる。。。はず(笑)
りこ
おはようございます☀
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
良い1日になりますように✨
珍しい時間に出勤のお知らせです(笑)
今週末の7日(土)
13〜19時で出勤します🚗
ご予約、お問い合わせ
お待ちしています(*´꒳`*)
お兄様はブラックフライデー何か買ったかな?
りこは昨日滑り込みで加湿器ポチりました☁️
スチーム型っていう、ポットみたいに
お湯を沸かした蒸気で加湿するタイプだと
雑菌やカビが繁殖しにくくて衛生的!
というのを見たのでそれ買ってみた💡
届くの楽しみだなあ✨
りこ
今月もお誘いありがとう♡
お風呂でもいっぱい喋ったけど
ご予約とっても嬉しかったです(*´꒳`*)
今日も時々焦らしたりしながら
責めたり責められたり。。。💕
りこの背中いっぱい責めてくれてありがとう
いつも気持ち良くていっぱい声出ちゃう(笑)
プレイ後はお部屋のカラオケで
好きなの歌ったりデュエットしたり🎤
きらきら武士楽しかったよ〜✨
りこが前におすすめしたアーティスト
聴いてみてくれてたのも嬉しかった!
途中カメムシの襲撃に遭ったけど
果敢に退治してくれてカッコよかった🪲
また来月気が向いたら
お誘い待ってます📞
りこ