あけましておめでとう。。。?
大遅刻だけど日記書いてみました(笑)
お昼の仕事の環境が変わってから
全然出勤できなくなってるけど💦
出没してたらぜひ今年も遊んでください✨
昨日から雪がすごいね⛄️
今週末をこっちの仕事初めにしようかなと
思っていたけど延期にします。。。
出勤できそうな日あれば
日記でお知らせしますね(*´꒳`*)
除雪作業や運転、外でのお仕事
気をつけてくださいね🌸
りこ
今月もありがとうございました✨
前回、次は来年だなあって言ってたけど
我慢できなくなっちゃいましたね(笑)
りこのために色々お勉強してくれたみたいで
お兄様の愛感じました(*´꒳`*)
次こそ来年かな?
楽しい時間をありがとう
次も楽しみにしています💕
りこ
おはようございます☀
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
良い1日になりますように✨
ちょこっと積雪!
寒くて頭が働かないし
身体も動かない!(笑)
あったかいお風呂で
まったりしたいですね🛀
今日は19時まで
最終受付18時です
お誘いお待ちしています(*´꒳`*)
りこ