お久しぶりでしたー!
ご予約ありがとうございます✨
体調思わしくなかったみたいですが
今日は元気な姿見られて良かったです
病み上がりだから
りこに全部お任せ!
のつもりが我慢できませんでしたね(笑)
予定と違う。。。って
自分で言ってたの面白かった🌸
◯年ごしの◯◯
なんだか達成感でした(*´꒳`*)
プレゼントもありがとう🎁
お家帰ったら早速使ってみます♪
りこ
おはようございます☀
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
良い1日になりますように✨
ご予約のお兄様方
ありがとうございます(*´꒳`*)
17時〜19時半頃までの中で
まだご予約お取りできますので
お問い合わせもお待ちしてますね📞
りこ
退勤しました
お問い合わせ、お誘いありがとうございました
明後日も同じ時間で出勤するので
ご都合よろしければ
ぜひ遊んでくださいね(*´ω`*)
ーーーーーーーーーーー
ピアロード103号室のお兄様
ありがとうございました✨
上手って褒めてもらって
とっても嬉しかったです💕
りこ