お店着いた🚗
気分転換にいつもと違うルートを
走ってきてみたけど
本当に辿り着くのか不安になるような
山道と細道だった。。。(笑)⛰️
待機部屋こたつ出てるー!💕
のんびりまったり
お誘いお待ちしています(*´꒳`*)
りこ
明日はひさーしぶりの出勤🚗
見つけてくれるお兄様がいるか
ちょっとドキドキ💓(笑)
なぜか21時までの表示になってるけど
15〜22時でお店居ます✨
お兄様のお誘いお待ちしてますね(*´꒳`*)
りこ
8月ぶり。。。?
辞めたんだなーと思ってたお兄様
実は結構いらっしゃるのでは?(笑)
お店出てない間もお問い合わせくださった方
ありがとうございました💕
本業が忙しいのと行きたいイベントあるのと
アレルギーで色々不調なのとで
気付いたらとーってもお久しぶり✨
8日土曜日15〜22時で出勤するので
ご予約お待ちしてますね📞
恵体マニアのお兄様ー!
放牧明けむっちむちBODY🐮
堪能しに来てね(*´꒳`*)
りこ