久しぶりー!
長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
◯◯◯忘れてんのかと思ったw
ありがとー.。*((*U∀U*艸))゜+。
あのやりとり楽しいからそれがしたいがためにっていう(笑>艸<)
確かによく怪我してるイメージあるけど◯◯って聞いたことなかったかもー!
なんかごめんw
お風呂w
体感◯◯度(。-∀-)
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯舐めながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*Vдv艸)❤️
ちょっと前から次遊んでくれた時絶対言おーって思ってたのー!
断固として見る専だったじゃん?
これがねー。。
何故か急にそうなってしまった(○´艸`)
◯◯は◯◯で◯を◯◯たいだけで◯◯6は◯◯たいだけで◯◯◯ラは◯掘りたい(。-∀-。)
バ◯◯の◯◯◯◯無限◯◯◯◯もすごい魅力的ではあるし楽しそうではあるんだけど問題はそれなんよねー( ̄∇ ̄;)
ゲームIQ間違いなく低いから序盤で詰みそうなんだよね(。-ω-)
あれそれしないと先進めないじゃん?
あの話ー!
やっぱりかーってはなった( ´艸`)
過ぎるくらいに素直(笑>艸<)
名前すぐ出ちゃうくらいには観てしまっている(。-∀-。)
久しぶりにいろいろ話せて楽しかったしいつもありがとー(○v艸v*).+゜
あぁいうのは自分から言っていこうかなって(*´σー`)
来月楽しみにしてるー.。*((*U∀U*艸))゜+。
◯◯◯◯◯◯グ手つけるかどうかは来月のその時に考えようかなって思ってるd( ̄  ̄)
あれ絶対サポートしてもらうくらいじゃ無理な気がするー_(-ω-`_)⌒)_
ゆっくり休んで明日からまたお仕事頑張ってねー!
また❤️
いつも長い時間遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
お土産ありがとー!
◯◯◯ってあんまたべたことないから嬉しいー!
絶対合わせる飲み物ティーポットで淹れる紅茶のイメージなんだけど…
これあかねだけσ( ̄^ ̄)?
お風呂ー!
確かに前回そうだった(o ̄∇ ̄)σ
だいぶ面白かった記憶ある(笑>艸<)
それちゃんと覚えてての今日のあれさすが(*Θ∀Θ)σ
ほぼ木くらいの草はもうそれは木d( ̄  ̄)w
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯触りながらの◯◯◯と◯◯◯触りながらの◯◯◯でいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*Vдv艸)❤️
◯◯◯って言ってあんな驚かれる事ある( ̄∇ ̄;)?
さすがにあかねでも知ってるし普通でしょうよ(。-∀-)
◯◯◯も義務教育で習うしなw
それで賢い認定してくれんの優しい世界過ぎん(。・艸・)?
あの玉子って◯◯かー!
元々ちょっと◯◯無理かもって思ってたけど今日の聞いて確信したd( ̄  ̄)
絶対行けないし無理だ( ˙-˙ )
それ見ちゃったら多分何も食えん( ̄∇ ̄;)
コ◯◯◯のあの話ー!
凄くよくわかるしほんとそれー!!
今日もいろいろ話せて楽しかったしいつもそのタイミングで遊んでくれてありがとー(○v艸v*).+゜
パンに思わぬ伏線(笑>艸<)
疲れたと思うからゆっくり休んでねー!
差し入れもありがとー!
また❤️
久しぶりー!
また遊んでくれてありがとー(*´∇`*)
あれまじか!
嬉し(嬉ο∀O艸)♪
最初話したあの話ー!
ごめんけど脳みそバグった( ̄∇ ̄;)
その歳でそれだと◯◯歳になったら◯?ってなるじゃん(笑>艸<)
おっぱいに埋もれて遊んでくれて
ねっとり◯◯舐めと◯◯◯◯◯と◯◯◯で気持ちよくなってくれてヌルヌル◯◯◯と◯◯◯しながらの◯◯◯と◯◯触りながらの◯◯◯と◯◯◯触りながらの◯◯◯と◯◯舐めながらの◯◯◯で◯◯いちゃうくらいいーっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったー(*Vдv艸)❤️
出来たねー!
◯回戦♡
前回ん時そうだよねσ( ̄^ ̄)?
そう言うことは言おうよd( ̄  ̄)
あれ誰でも出来ることじゃなくて才能よ?
あんなん喜ぶに決まってるしテンション上がらないわけないじゃん(○´艸`)
一瞬出来た心の壁(笑>艸<)
あれは未だに喜ばせるための嘘だと思ってるw
残念ながら説得力(。-∀-)
またいろいろ話せて楽しかったしいっぱい褒めてくれてありがとー(○v艸v*).+゜
大事なのは◯◯じゃなくて◯◯◯か◯◯◯じゃないか(笑>艸<)
良かったー!
◯◯◯でv(。-∀-。)w
疲れたと思うからゆっくり休んでお仕事頑張ってねー!
また米沢来る機会あったらぜひ❤️