『ミカサ』の写メ日記☆
2024.09.27. Friday
お礼?

こんばんはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

指名してくれたリラックスのお兄さま??

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました??

ラスト枠ギリギリセーフで

良かったって言って貰えて

こちらこそ嬉しかったです??

赤くなってなかったけど

フラフラしてて酔ってたから

心配だった??笑

飲み会のお話や

駅前や七日町のお話、

山形のお話や

仙台のお話、

お兄さまの地元のお話など

色んなお話を沢山してくれて

とても楽しかったです??

スタイルやおっぱいも

沢山褒めてくれて

ありがとうございました??

ベッドではいじめて欲しい

との事だったので、

私の好きなように

いじっちゃいました??

乳首舐めてる時から

やばい気持ちいいって

沢山感じてくれて

責めるの楽しかったです??

シャワーでも

ローションまみれになりながら

酔いも回りすぎることなく

気持ちよくなって貰えたので

シャワーでのプレイも

楽しかったです??

また会えたら嬉しいです??



09/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/27(金)22:30:58
名前:『ミカサ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 88/56/86(E)

出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
メッセージ:幸せな時間と感じてもらえるように頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/28 up!
09/28 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/27 up!
09/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×