モンテ エルマーナ はじめましてのお兄さん
来てくれてありがとうございます❣️
初めての仙台旅行で最後にいい思い出できたって言ってくれたのほんとめっちゃ嬉しかったです🥺
最初寒いよねって会話してたのに終わった時に盛り上がりすぎて2人とも暑いってなっちゃいましたね💕︎
次仙台来た時良かったらまた呼んでくださいね🥰
自宅 本指のお兄さん
来てくれてありがとうございます❣️
おかえりなさい🤗
2ヶ月も海外出張お疲れ様でした✨
久しぶりに会ったけどいつも通り優しくてほんと時間が経つのあっという間だったなってくらい楽しかったです🎶
くれたお土産の感想はまた今度お話ししますね💕︎

