自宅 初めましてのお兄さん
来てくれてありがとうございます❣️
知らない人の家緊張しないの?って言ってたけど本当にお兄さんが話しやすくてちょっと緊張してたけど緊張なくなるくらい楽しかったですよ♡
目が合う度に可愛いって褒めてくれるのも嬉しくて言ってくれる度にドキドキしちゃってました😖🫶🏻
次来てくれる時は逆に私がたくさんドキドキさせたいな💓
レデイ 本指のお兄さん
今日も来てくれてありがとうございます❣️
オオカミって書いてるのに絵がワンちゃんTシャツめっちゃ可愛かったです🐶
おすすめした飲み物と飴の味が似てるかもって話したら本当に飴持って来てくれて一緒に確かめられたの嬉しかったです♡
結果は全然似てなかったですね💦
次来てくれる時は牛コス着てるところ見て欲しいな🥺

