GEM 初めましてのお兄さん
来てくれてありがとうございます❣️
お店に緑茶しかなくてほうじ茶とかがなかったって言ってたのほんとびっくりしました😱
そんなお店あるんですね💦
骨の話してた時に医療関係の方で一瞬で私が適当なこと言ったのバレちゃいましたね🤣
次来てくれる時までにちゃんと勉強しておきますね🍀* ゚
ダイワ西の本指さん
今日も来てくれてありがとうございます❣️
わざわざ東京から会いに来るために来てくれたり、今日も沖縄の出張のあと会いに来たって言ってくれて愛を感じました😭
毎回好きって言ったもの覚えててくれて買ってきてくれるのほんと嬉しいです😘
美味しいよって教えてくれたの探して食べてみますね💕︎

