カルチャー本指のお兄さん
今日も来てくれてありがとうございます❣️
毎回どんなコスプレ着ても可愛いって褒めてくれるの本当にめっちゃ嬉しいです♡
もう毎回恒例になってる一緒に紅茶飲んでのんびりお話しするのが本当に楽しくて次会った時にこの話しようかなって考える時間がめっちゃ幸せです🥺
また会えるのがほんと楽しみです🍀.*