るテラス2 本指のお兄さん
今日も来てくれてありがとうございます❣️
やっと牛のコスプレ見せることができて嬉しかったです🐮
何気なく話した話も覚えててくれて私が出汁が好きって話したら美味しそうな出汁差し入れくれたのほんと嬉しくて出汁使うのもめっちゃ楽しみです♡
あと髪の毛切ってたのかっこよかったです🥺
今度来てくれる時はどんなコスプレ見せれるか楽しみです🎶