今日で今週の1週間も終わりですね💡
雨降りの日が多かったですが
お誘い下さった皆様わざわざ
足を運んで下さりありがとう🙂↕️
来週もマイペースに出勤していくので
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
予約はこちらから ✅
今週もお疲れ様でした🕊✨️
それではおやすみなさい(:3[____]
✡️ Miyabi 💘
皆様おはようございます🌼
本日は7の付く日なので
ドラマセブンのイベント日🎪
メルマガ登録にて
指名料+2000円の割引が
適用になるお得な1日👍
私自身、早番の時間でイベントに
参加するのはかなり久しぶり🤭❣️
短い時間にはなりますが
ご予約&お問い合わせ
お待ちしております🙌
✡️ Miyabi 💘
6/6 夜のお時間に遊んで下さった
皆様ありがとうございました🙂↕️
常連利用のご本指様から始まり
初めてお逢いした写真指名の
お兄様方とそれぞれ楽しい時間を
過ごす事が出来て良い土曜日に🧚♀️
後程、お礼日記を更新させて頂きます🫶
これから少し休憩を頂いて引続き
8時~12時まで受付してますので
朝の部もよろしくお願いします🌞
✡️ Miyabi 💘

