シフト表はまだ更新されてませんが
次回出勤の予定が決まったので日記で
お知らせさせて頂きます(o・・o)/~
🌙 6/15(月) 21時~6時
☀️ 6/16(火) 8時~12時
後程のシフトも
更新されると思いますので
チェックしてみてね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪
来週もお兄様方との出逢いを
楽しみにしております😉❤️🔥
予約はこちらから ✅
✡️ Miyabi 💘
皆様本日もお疲れ様です🤝
金曜日の夜なので飲みに
出てるお兄様も多いかな❓
今日の宮城県は大気圧の乱れで
大雨が降った時間がありましたが
気圧の変化に敏感な私は毎回恒例の
偏頭痛に悩まされ相棒(ロキソニン)に
助けられてようやく復活しました🦭
お休みの時に1日中ほぼ布団の上で
過ごすという事も全然あります🌀
梅雨時期は体調の変化が現れやすいので
皆様もどうぞ無理せずお過ごし下さい🙏
✡️ Miyabi 💘
これからジメジメとした湿気に
悩まされると思うとちょっと
憂鬱な気分になりますね😵💫
特に癖毛でもない私でさえも
雨が降ると髪の毛が広がって
手入れが億劫だからもういっその事
縮毛矯正にチャレンジしようかな💭
ストレートパーマと縮毛だと
どっちがいいんだろう…🤔🌀
✡️ Miyabi 💘

