本日から出勤するのでこれから
仙台の街中へ向かいます\(* ¨̮ *)/💞
いつ雨が降ってもおかしくないので
折り畳み傘を持って準備万端👍✨️
久しぶりの出勤なので今から
ワクワクしてます(ノ)・ω・(ヾ)♪
✡️ Miyabi 💘
皆様こんばんは🌙
お休み中は普段出来なかった
家事を徹底的に済ませたり
片付けに没頭してしまうと
気付けばこんな時間に💭
梅雨が明けたらまた暑い日々が
やってくるので、衣装ケースに
入った夏服を出して準備万端🙆♀️
今年の夏はどこまで
暑くなるのかな〜🙃
✡️ Miyabi 💘
本日はお休みの時間を利用して
溜まりに溜まってた用事を済ませに
朝から雨の中バタバタと活動🏃♀️☔️
1日頑張ったご褒美に晩酌を
しながらこの日記を綴ってます✍️
好きな音楽を聴きながらお酒を
飲む時間がとても好きな時間🎧
個人的に梅雨の時期になると
聴きたくなるサカナクション🐟
今回は楽曲の中でもお気に入りの
1曲のアイデンティティを日記の
タイトルに使用させて頂きました🎵
私もまだまだ自分の中での
課題が山積みなので色々と
考えなきゃな〜🤔と思った
週の始まりになりました🪿
今週も無理せず頑張ろうね〜🫶
✡️ Miyabi 💘

