眠さの限界が来て今日は早めに寝るので お礼日記の続きはまた明日更新します📮 次回出勤は6/29~6/30になるので 月末にご都合の合う方は是非お誘いの 検討をお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌟 それでは本日もお疲れ様でした🫰 ✡️ Miyabi 💘