本日から出勤するのでこれから 仙台の街中へ向かいます\(* ¨̮ *)/💞 いつ雨が降ってもおかしくないので 折り畳み傘を持って準備万端👍✨️ 久しぶりの出勤なので今から ワクワクしてます(ノ)・ω・(ヾ)♪ ✡️ Miyabi 💘