本日はお休みの時間を利用して
溜まりに溜まってた用事を済ませに
朝から雨の中バタバタと活動🏃♀️☔️
1日頑張ったご褒美に晩酌を
しながらこの日記を綴ってます✍️
好きな音楽を聴きながらお酒を
飲む時間がとても好きな時間🎧
個人的に梅雨の時期になると
聴きたくなるサカナクション🐟
今回は楽曲の中でもお気に入りの
1曲のアイデンティティを日記の
タイトルに使用させて頂きました🎵
私もまだまだ自分の中での
課題が山積みなので色々と
考えなきゃな〜🤔と思った
週の始まりになりました🪿
今週も無理せず頑張ろうね〜🫶
✡️ Miyabi 💘

