仲良しさん方お誘い
ありがとうございました❣️
スタートの仲良しさんネット予約
でありがとうございました❣️
前か見ててくれたみたいで
すごく嬉しかったです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
21時からだと遅いから
お会いできなかったみたい
だけど昨日は時間合わせてくれて感謝です(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
キャラの仲良しさん꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
4日連続出会いに来てくれて
とても嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)♡
飲み物とご飯と色々ご馳走様でした🩷
お風呂にゆっくり浸からせてくれたり
色んなお話聞かせてくれて本当に
楽しい時間なのであっという間に
朝になっちゃってます🥹
またお会いできたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡

