昨日の仲良しさん方
ありがとうございました❣️
フューチャーの仲良しさん2人とも?な感じで笑っちゃいました🫣💞
いっぱい褒められすぎて
どうしていいのか
分からなくなってました🥹🩷
また遊びに来てください(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
キャラの仲良しさん3日連続で
ロングコースで最後までって
言ってくれていっぱい一緒に
いられたのとっても嬉しかったです🥰
ご飯ご馳走様でした(。•ᴗ•。)♡
パスタは2人前ありましたよね🫣💞
食べたり飲んだり癒されたりで
素敵な時間でした꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
次はいつ会えるのか
楽しみにお待ちしてます( ´,,•ω•,,`)♡
さー眠ぎてけど写メ日記書きたくて
寝たり起きたりしてたらこの時間で
びっくりです⁽⁽ ◟( ・o˙ )◞
さーあと少し寝て起きなきゃ🐣

