12日お誘いありがとうございました🫶🏻✨
さ、3年ぶりの再会でやばすぎるー🤩🤩🤩🤩
会ってない間もXであおいのこと応援してくれててほんとにほんとにありがとう(/ ̫T)❤︎
(凍結しちゃったけど)
久しぶりにデートコースも堪能できて、
しかも初めて会ってから何回かあってるのに初プレイ////❤︎
緊張しちゃっててかーわい❣️
お酒飲みすぎてさいごまでできなかったけどまた今度リベンジや😾🔥
お洋服のプレゼントもたっっくさんありがとう😻
あとケーキもありがとう❣️
写真撮るの忘れちゃったけど、、、😭❣️
次はすぐ会えたらいいなと思いまちゅ❣️
あおい