きのうはなかよしのおにーさん方で完売うれしかったですっ🥲🙏きょうもげんきに出勤してます🍼スタートからあそんでくれたなかよしのおにーさん方、はじめましてのおにーさん、忙しいなか早いお時間からありがとうございました🫧お仕事帰りや用事があるなかあそびに来てもらえて、いつもほんとうに感謝です、、(՞•̥ ̫•՞)✨帰りも気をつけてね🐾 このあとご予約してくれているおにーさん、ありがとうですっ🎀 空き枠については、お店にお問い合わせくださいっ( ͒ ु•·̫• ू ͒)