げんきに出勤してますっ🙌なかよしのおにーさん方、スタートからありがとうございましたっ🌸こないだぶりのおにーさんや、お久しぶりのおにーさんもっ🥲げんきそうなお顔がみれてうれしかったぁ(՞•̥ ̫•՞)✨帰りもきをつけてねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🐾 このあとご予約してくれているおにーさん、ありがとうです🧸🎀 空き枠については、お店にお問い合わせくださいっ( ͒ ु•·̫• ू ͒)