『ゆう』の写メ日記☆
2024.10.20. Sunday
?お礼と次回の出勤よてい??


退勤しましたっ( ? ????? ? ?) ♪


今日あそんでくれたなかよしのおにーさん方、はじめましてのおにーさん、ありがとうございましたっ(?ω??)
出勤してるの見てお仕事の予定調整してまできてくれたおにーさんも?貴重なお休みの日に、ほんとに感謝です?
はじめましてのおにーさんはゆうちゃんのためにお時間作って仙台に寄ってくれたそうで、大感激でした??たくさんお話できたし一瞬で仲良くなれてうれしいっ?
飲み物やお菓子のお差し入れや、大好きなキティちゃんグッズもありがとうですっ?大切にするね??


次回の出勤はつぎの土日ですっ??
よかったらスケジュールのチェックをよろしくお願いします??*?ω?*??

10/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/10/20(日)19:24:51
名前:『ゆう』
年齢: 21歳
身長: 148
B/W/H: 83/56/83(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/20 up!
10/20 up!
10/19 up!
10/19 up!
10/18 up!
10/15 up!
10/15 up!
10/14 up!
10/14 up!
10/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×