こんばんは、あいかです😌
子どもが体調を崩してしまったので
明日はお休みに変更になりました
ご予約して下さったお客様
申し訳ございません。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
今月お会いできた皆様
ありがとうございました🌼*・
来月も
よろしくお願いいたします😌
🐈⬛あいか🐈⬛
本日もありがとうございました❣️
来週の出勤出しました♡
1日(月)、4日(木)
11:00~13:00
6日(土)
11:00~14:00
お誘いお待ちしております🤗
よろしくお願いいたします🩵🤍
🩵あいか🩵

