『望月 りな』の写メ日記☆
2023.05.06. Saturday
モナコの O 様💓

モナコにお誘いくださったO様、今日はありがとうございました🙇💓


まさかの駐車場でお会いしたパターンでしたね!まさかのタイミング😂


そのまま二人でお部屋に💖



そして少しお喋りをしながらシャワーへ💓


今日は聖水オプション付きだったので、お風呂でそのまま大事な所に掛けたら興奮しちゃって大変だったね〜🤭💓


お風呂でイチャイチャが始まっちゃって、その流れでベッドへ💓


ベッドでもたくさんイチャイチャしちゃったね〜💓


二人で攻め合いっこしたりして、O様の優しい攻めも最高だったし気持ち良くなっちゃった💝


そしてリナからの攻めもギリギリの所でストップ💓


危なかったね〜💓



我慢できなくなってきた所でえっちごっこ、そしてO様が上になったま洌豌鸚錣魯侫?縫奪轡🌟



またイチャイチャしてたら復活してきたので2回戦もえっちごっこで🤭💓


今度はリナが上になってヌルヌルでフィニッシュ🌟


二回も気持ちよくなれてリナも満足だし、O様も満足できたかな?💖


とにかくイチャイチャが最高に楽しかったよ🥹💖



終わってからはシャワーを浴びながら少しお喋り💖


O様は今回のホテル初めてだったみたいで、山形市は意外とあのエアシューター多いんだよね〜😳💓


上山とか天童は新しいホテルが多くて自動精算機なんだけど、何故に山形だけ🤔笑


そしてO様のアイコスの持ち方ちょっと面白かった😂


ほんとは紙が良いんだろうけど、匂い気にしちゃうよね〜😖💦



ではでは、今日は本当にありがとうござ い泙靴🙇💓


残りのGWも楽しんでね🥹💖


ぜひまたお待ちしてます〜🫶

05/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/06(土)02:20:01
名前:『望月 りな』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 84/56/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔が素敵
好きなタイプ:
メッセージ:☆圧倒的!!!彼女感ロリカワ系美女☆ 一目見た瞬間に思わず、ガッツポーズ必須の綺麗系の顔立ち!!! スタイルも誰が見ても納得のシルエット それに加え終始、彼女と一緒に過ごしている感じ(*^^*) 思わず脱帽してしまいました。 女は愛嬌と言いますが まさにその通り!!! 彼女の織り成す雰囲気 空間が最高の【一時】と言えるでしょう。 新人の女性で 正直、不慣れな部分はあるとは思います。 されど、ご奉仕精神は人一倍で 貴方様の色に染まる事間違えなし!!! 予約困難位なること間違いなし。 お早めのお電話、WEB予約をお待ちしております。 『可能オプション』 オールヌード、Dキス、全身リップ 生フェラ、69、玉舐め、指入れ、素股、口内射精 ローター、電マ、コスプレ 即尺、パンスト、 オナニー鑑賞、飛びっ娘、聖水、 パンティ持ち帰り、写メ撮影 ノーパン出張、手錠 、マッサージ 【望月 りな◆予約割】 前日までにご予約頂くと!! ◆80分16,000円(4,000円OFF) ◆100分20,000円(6,000円OFF) ◆130分27,000円(5,000円OFF) ◆160分33,000円(5,000円OFF) ◆190分39,000円(5,000円OFF) ※指名・交通費別途 ※合言葉『望月予約割』
山形県/デリヘル
『あなたの性癖教えてください 山形店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/08 up!
03/04 up!
02/08 up!
02/08 up!
02/07 up!
02/05 up!
02/05 up!
02/05 up!
02/04 up!
02/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×