『もあな』の写メ日記☆
2024.05.17. Friday
# 若さゆえだ?



もあなです、こんにちは??


昨日遊んでくれた

blast 本指名さん
NEXT 本指名さん
ご自宅 本指名さん

ありがとうございました?


後ほどお礼メッセージするね? ??-?



本日もろぐいん?

明日はお休みする予定なので
是非今日お誘いお待ちしてます?





?????????????????????????????




飴細工をやってみた〜〜〜い?笑



急にYouTubeのオススメに出てきてから
永遠と飴細工動画ばかり見てます?


仙台じゃ飴細工体験無かった…ひぃん。



まあ飴食べるの好きかと言われると
別に好きじゃないんで
ただ造形したいだけなんですけど。






そんな事よりも今目の前のJKが
スマホケースに
彼氏のであろう学生証の証明写真を
挟んでいる事に
ジェネレーションギャップを
個人的に感じております?



iPhoneのカメラ横に挟んでるけど
それ卒アルで欠席して
別撮りで宙に浮かされてるやつみたい。
へへへ。(悪口)




私の時代は
彼氏と学校のプラスチック名札を
交換して携帯につけてましたwwww

あとストラップのぬいぐるみに
持たせるように
安ピンで止めたり?



若さゆえ。うっ。お腹痛い。





?? moana ??













05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/17(金)17:01:16
名前:『もあな』
年齢: 25歳
身長: 166
B/W/H: 84/57/84(C)

出身:
趣味:ゲーム☆
チャームポイント:笑顔が良いって言われます☆
好きなタイプ:
メッセージ:街でふと目で追ってしまうような美人さん! どこか放っておけない雰囲気を醸し出しており、 一緒にいる時間が長ければ長いほどその魅力に ハマってしまうことは保証いたします! さらにそのスタイルの良さは折り紙付き! エロさで見てもその評価は高く、 特に常連さんからは手放しの称賛を得ております! 着々とファンを増やしていくもあなちゃん! 気になるお客様は今すぐお電話ください!! 無料OP ・ローター  ・アイマスク ・パンティ ・パンスト ・コスプレ ・電マ
宮城県/デリヘル
『Deliys Cure仙台 ~デリーズキュア仙台~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/14 up!
06/13 up!
06/12 up!
06/12 up!
06/11 up!
06/11 up!
06/10 up!
06/10 up!
06/07 up!
06/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×