『めいさ』の写メ日記☆
2024.06.01. Saturday
??
こんばんは?




昨日出勤予定だったみたいです?
自分が予定出した記憶が飛んでました?
昨日遊んでくれようと思ってた本指様、ごめんなさい?





本日も出勤予定だったのですが、体調不良により、お休みします?








6月1日からめちゃめちゃやる気満々だったのに?






目の炎症で、コンタクトはおろか、外気に触れて、光が当たるのもしみる??





今日、目薬たくさんさして、目をいたわって明日に備えます?






肌も着々と治ってきてるので、久々に明日はメイクが楽しそう?








明日は



1 6 時 〜 0 時





です?






ぜひ遊んでください?

06/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/01(土)20:52:15
名前:『めいさ』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 82/56/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:ぽっちゃり、目が細い人♪
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『夢-chu』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/21 up!
06/12 up!
06/07 up!
06/06 up!
06/01 up!
05/17 up!
05/16 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×