こんばんは♪ 4月も明日で終わりですね お花見は行きましたか❓ 私は通勤路の桜を見ながら楽しみました❤️ 夜はライトアップされてましたよ❤️ 素敵でした! 今週末、5月2日出勤です GW中は2日間のみ出勤になります! 5月2日と5日です! 混み合いますので、早めのご予約をお願いしております❤️ お待ちしてます❤️ かほ♪
撮影終わりに……肉まん❤️ 美味しかった❤️ かほ♪
こんばんは♪ 明日は宣材写真の撮影に行ってきます❤️ 久しぶりの撮影なので楽しみです❤️ 今週の出勤は5月2日になります! ご予約お待ちしてます❤️ かほ♪