今日も1日ありがとうございました❤️ 明日は受付時間変更になります💦 10時から12時受付になりますので、お時間にもよりますがご案内が2枠かなぁ💦 ご予約お待ちしてまーす❤️ かほ♪
おはようございます! 久しぶりの出勤になります ご予約もいつもありがとうございます! まだ空きありますので、お問い合わせくださいませ❤️ 癒して欲しい方、ぜひぜひ❤️ お待ちしております❤️ かほ♪
こんばんは! 今週12.13日10時から15時受付で出勤になります❤️ 10月はこの2日間のみの出勤です! 会いに来てね❤️ たくさんご奉仕致します❤️ かほ♪