今年初出勤でした❤️ ご予約ありがとうございました♪ お仕事終わりに泉アウトレットに行ってきました! やっとスニーカー買いました やっぱりアディダスオリジナルが可愛い❤️ 私のラッキーカラーが緑なので、白ベースに緑の刺繍でロゴが入ってるのをゲット!! 早速明日から履きます❤️ 次の出勤は10.11日です❤️ 予約お願いします❤️❤️ かほ♪
おはようございます♪ 出勤しました❤️ 2026年もどうぞよろしくお願い致します❤️ かほ♪
モダンガール様 いつも楽しいお時間ありがとうございます♪ 今年もどうぞよろしくお願いします❤️ かほ♪