おはようございます☔️
ここしばらく雨が降ったりやんだりで、暑いよりは過ごしやすくてとても良いです☺️
ただ暗くなると路面の反射で視界不良なので、お務め帰りにはお気をつけくださいね😉
寒くなければマットプレイできますので、気になる方は過去日記を参考にお申し込みください✨
ご利用お待ちしております🎶