「なんか安心する」って
言われる率、わりと高めです🙂↕️
ぎゅーってしたり、
よちよちしたり、甘やかしたり……
気づいたらダメにしてる可能性あり😂
でも、“ただ優しいだけ”じゃなくて
甘やかした直後に
ちょっといじめたりするので
油断は禁物です😈⚠️笑
疲れてる人、癒されたい人、
甘やかされたい人、
誰かに全部委ねたい日には
ちょうどいいかも🙆🏻♀️🤍
☑️甘やかされたい
☑️包容力ほしい
☑️気づいたら懐きがち?笑
そんな人、お待ちしてます😘💗
次回、みつきまさかのIQ3!?編
デュエルスタンバイ!