『れい【青森大釈迦※弘前要…』の写メ日記☆
2024.09.19. Thursday
お疲れ様でした

本日出勤も時間いっぱい
ぎゅーっと詰め込み
短時間でしたが皆様にお誘いいただき
感謝でございます✨

『夜しか呼べなから、会えて嬉しい』

もぅー最高にありがたきお言葉💞

また、夜出勤も増やす予定ですので
その際はよろしくお願い致します🎶

ずっと
すげぇー😳すげぇー😳すげぇー😳
って

男気溢れるワタクシ😁
たまにはこんなデリ嬢も悪くないべ?😂
若いのにしっかりしてて感心しました😌

私の話にめちゃくちゃ笑ってくれて
爽やかな笑顔にかなり癒されました🍀

インスタ…お洒落ぶっててよかったでしょ?💡
また、見せるわぁー←強制的💣

強面のイケメンくん❇️

あなたはこれから
Mの世界へ飛び込んでいくでしょう💋

まちがいなく…痴女に溺れるはず💖

『大満足です!』

おーおー
いがったなぁー😁😁😁

かわいい笑顔みせてくれてありがとっ😚

次はお勧めのお嬢さんにおもいっきり
苛められてこいへー
ハマってまぅやぁーーー👍👍👍


どちら様もトークに花がさき
いーっぱい笑ってくれて
この上ない幸せ😘

また会えるのを楽しみにしてます🐥



次回出勤は土曜日
10:00~15:00
たくさんのお誘い待ってます🐰



gift Rei

たまには夜スタバ
夜風にあたりながらフラペチーノ吸う✴️

お洒落ぶってますけど…なにか?👂✋

09/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/19(木)23:21:52
名前:『れい【青森大釈迦※弘前要予約】』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/13 up!
09/11 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×