『れい【青森大釈迦※弘前要…』の写メ日記☆
2024.09.05. Thursday
おはよう

歳のせいか
見た目なのか←態度デカイから?
よく、相談をされる😌


今はヘラヘラしてるけど
若い時は苦労も
そりゃーしたわよー😃

キズついて心がボロボロになって
もぅやだぁーって…ね

現実逃避?
したしたぁー😆

でも、また戻るのよ

中途半端に逃げるから罪悪感しかないのよね😞

リフレッシュしてるてもりでも
結局、現実な事
頭の片隅にあったりさ💦


『生きづらいんです』

わかるよー😌

混沌とした世の中
何が正解で何をしたらいいか
足がすくむ時…あるある😌

そんな落ち込むなぁー
捨てる神ありゃ、拾う神ありよ❇️

今を大切に
あなたの夢は今のあなたの努力によって決まる

って事らしいわょ🍀

さぁー笑って笑って!

ファイト✊



ってことで
明日出勤です💟


たくさんのお誘い待ってます✴️


あのー…………ひとつお願いです💡

最近、gift さんの女の子達が多くなり
似たような名前がありますので
間違いのないように
しっかりと確認してからご予約よろしくです😚

あなた様の大切な時間とお金
無駄にさせたくないから🎶

お願いしまーす☺



まず
へばっ🙌

gift Rei
09/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/09/05(木)09:37:57
名前:『れい【青森大釈迦※弘前要予約】』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×