『れい【青森大釈迦※弘前要…』の写メ日記☆
2024.08.24. Saturday
おはよぅ
もぅね…
中毒だね😳

”ちいかわ“みると連れてかえりたくなる😉

金つぎ込むよねぇ🔱

おらぃのちぃかわちゃんも
私に感化され
見つけてはトライ!💃

そんな、ちぃかわちゃん
生粋の熟女好き💦

まだ、若いのに…なぜ?

聞いたら

『熟女ならではの、顔のシワとか
いいんですょねーーー』

はぁ?
しーーわぁーーー??


地雷💣️踏んだね💥💥💥

シワだのシミだの
年齢とともに増えていくのは否めないけど
そこ…言う?!😤

もっとあるべょー
母性溢れるとこ
とか
包容力
とか 😥😥😥


シワが好きな要因になるって
やっぱりマニアック
普通じゃねぇーちゅうやつだ😂

素直に言っちゃうのに
憎めない愛されキャラ🐻

実は私の地雷踏むのも
快感になってきてるんじゃなーい😁


まぁ
世の中には熟女好きもいてくれて
ありがたいってことです

😚



gift Rei


後ほど出勤決まりまーす🎶
08/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/24(土)07:20:25
名前:『れい【青森大釈迦※弘前要予約】』
年齢: 38歳
身長: 162
B/W/H: 88/58/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『gift~ギフト~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/21 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×